[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[27] 定演 投稿者:あび 投稿日:2006/11/13(Mon) 14:04
しんさん
たまちゃんの録音で定演二部の演奏聞かしてもらいましたよ。
とてもまとまっていて良かったですよ。迫力も満点。
ソロもすばらしいですね。これしんさん?
アルディ、エバグリーン、OB会更にヨットとパワー全開、感心します。
その調子で、ズッコケも宜しくね。楽しみにしています。
[Res: 27] Re: 定演 投稿者:OB会 投稿日:2006/11/14(Tue) 21:46
アピさん どうも
今回の定演に出るために練習開始したんです。
 終わっちゃったって感じで
 なんか燃え尽きて 今週は練習してないんです。
トランペット吹き続けられるか不安です。
楽器ケースから出すのもめんどくさいって感じ
 どうしよう(@_@)
やはり あまり 音楽って好きではなかったのか
意地で吹いてたのか?
部屋の中は定演から帰って来たまま 楽器ケースが転がってる。
 
あまり パワー全開で走りすぎたので ちょっと空白の時間が必要かも?
某嬢から 忘年会とボーリングの企画せよとの催促
面倒やなーって思ってる私が今ここにいます。

ちょっと 疲れてるのかなー

[25] 定期演奏会のお知らせ 投稿者:OB会 投稿日:2006/11/08(Wed) 22:54
神戸学院大学吹奏楽部は、下記の通り定期演奏会を開催させていただく運びとなりましたので、この場をお借りしてご案内させていただきます。


☆神戸学院大学吹奏楽部第30回定期演奏会☆

日時:2006年11月12日(日)開場14:30 開演15:00
場所:明石市立市民会館アワーズホール
料金:入場無料
プログラム:
1部ドリルステージ BACK TO THE FUTURE ほか
2部OB合同ステージ ラプソディー・イン・ブルー ほか
3部シンフォニックステージ 指輪物語より第1楽章“ガンダルフ” ほか

客演指揮:松井隆司
指揮:坂元弘美・高橋裕哉
ドラムメジャー:小堀皓介

皆様のご来場を部員一同心よりお待ちしております。


[24] ここは音楽関係のメイン 投稿者:しんさん 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:47
エバーグリーンのメンバーに
私のメインのホームページって何処て聞かれた。
メインは3つ
ここは、トランペットで頑張るしんさんのホームページ
もう一つはヨットHELMVチームのホームページ
あと一つは、大学吹奏楽部OB会で頑張ってるホームページ
この3つかなー
もちろん 仕事 家庭の顔もあります。
でも 中身は 全く変わらないし

ほとんどの方はそれぞれでのしんさんしか知らないのかなー
もちろんそれぞれの所で活躍したい しんさんです

[23] 西宮ヨットハーバーにて 投稿者:しんさん 投稿日:2006/11/03(Fri) 22:02
今日は、ヨット仲間と 新西宮ヨットハーバーへ
昼食は、ビールをたしなむため 電車で

ボートーショーで、ノースセイルの三船さんに
マーメイド号の堀江謙一さんを紹介して頂き名刺交換して頂きました。
あこがれの冒険家ヨットマンと記念写真もおねだりしてしまいました。
またまた ヨットを続けようという気持ちになりました。

[22] 親ばか(o^^o) 投稿者:しんさん 投稿日:2006/10/15(Sun) 22:46
知らなかった。
朝早くから、娘が出勤の準備をしている。
今日は何?
運動会 お父さん 来たらあかんで!
いやいや 今年最後の運動会
ぜったい行くと心に決めて、家内と二人で家を出る。
家内は、ビデオカメラ
私は、カメラ2台(1台は望遠300mm)を持って出かけた。
家を出たのは、8時半
父兄さんは、自分の子供の写真に夢中
私も自分の子供の写真に夢中
撮ってる方向が違う(o^^o)のでカメラ位置のトラブルは無い。
今日は、家族と無理矢理のふれあいの良い1日でした。

[21] 吹奏楽団の練習のあとはJAZZ 投稿者:しんさん 投稿日:2006/10/15(Sun) 19:59
湊川神社西側の地下にピアノやドラムセットなど楽器が置いてるお好み焼き屋がさんがある。
最近、入団したエバーグリーンのテナーサックの方が第2土曜ここでJAZZセッションを楽しんでる。
昨日、練習が終わったあと、アルディの有志のメンバーでちょっとのぞきに。
やはり 上手いです。
私もコルネットで、テーマを吹かせてもらいました。
曲は「枯葉」
アルディの仲間は 目茶上手い
私は相変わらず 走りましたが みんながあわせてくれました ○
http://negikura.at.infoseek.co.jp/

[20] 最近 血圧が高いのだ 投稿者:しんさん 投稿日:2006/10/13(Fri) 23:30
ついに 血圧計を買った
人間ドックにつかまり 3ヶ月後に検査要
朝晩 血圧をはかり 1月後に検診だ。
特に あびるほどお酒を飲まないし
たばこも吸わないのに(@_@)

よく考えると間食が多いのかも

食生活は今以上に気をつけよう

[19] 年1回の上架が来ました 投稿者:しんさん 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:36
ってことで
船底塗料が 届きました。
ことしも HELMVをぴかぴかにしましょう。
のりさん 走りに行きすぎ。
私も人のことは言えん(^^ゞ

そろそろ ヨットモードに戻りましょう。

[17] 次の目標は 投稿者:しんさん 投稿日:2006/10/10(Tue) 19:20
ファミリーミニチュアコンサートが終わった。
やはり 法事と重なり 2バンドはかなり忙しかった。
エバーグリーンの行事に参加出来なかったのが 
ちょっと 悔しい。
次は、現役吹奏楽部とOBとの定期演奏会。
しばらくは、こちらの練習に力を入れないと。
現役君の目が怖い。
ハイボールの練習は、しばらくお休みします。
アルディは、11月末頃のコンサートがあり
新曲をたくさん渡されそうで怖いなー
エバーグリーンは11/5(日)の午前中が公民館祭り出演。
HELMVの上架が10月20日21日

これに 仕事のスケジュールを追加すると・・・
10月末は管内所長会議等々
あかん いつ のんびりセイリングするねん。
やはり なにか1つ辞めた方良いのかも・・

[16] エバーグリーン予定 投稿者:しんさん 投稿日:2006/10/09(Mon) 20:26
11/5(日)午前中  公民館祭り出演が